counter

だるいー。疲れが出たままで出勤して昼間眠かった。終わり間際になって急に忙しくてまいった。
雨が激しく降ったり、止んだりまた降ったりした。

帰りはあまり降られずにすんだ。
土曜日だったので池袋すごい混んでた。東武の地下にレストラン街がいつのまにできてた!


ライブは席ありだから助かる。開場が早めなので気をつけねばと思うが、長くやっても大丈夫そう(笑)


イベント明日だー。とうとうだ。心折れるかもしれないけど、楽しめたらいいな。憧れの作家さんにも会えたらいいな。
できることをやるしかない。よろしくお願いします。
サークル「ハイ・ストレンジネス」告知サイト

かえってきてビール飲むけど遠征後のたまった家事があってなかなか準備がすすまぬ。