counter

大雨。疲れてるし体痛いし外でたくない。買ってきた本読みたい。

仕方なく仕事行く。レインスーツで。実家行くのでカート今日も引いて。

雨ずっとひどい。
仕事しんどくて逃げたかった。

間際にも終わらず少しオーバーしたし。

3coinsの松コラボ、思い出した。
ポーチだけ買うつもりだったのに、次男アクキーらすいちで長兄買ってしまった。

電車混んでなくて助かった。乗ってるうちにやんできて、夕焼けにかかる雲が美しい。車内からしかよく見えず写真撮れなくて残念。
冷房寒いし、埼玉は外に出ても涼しいんだけどなんでこんな違うの?

https://www.instagram.com/p/BJaIWZAAxn-/
実家着いて肉〜🍺

子供はウォッチ3の攻略調べてっていうし、両親は買い換えたMacの設定やら使い方聞くし、父はポケモンゴーやり過ぎて壊して修理してたし。

すごい!おめでとうございますー!他はアニメや映画とかなんだ。ウイークリーどうなるかな?