counter

pixiv貼り付け機能がはてなブログにあるの知らなかったー。


[R-18] 【カラおそ】「【8/21絶ちょう】【カラおそ】8/21カラおそ小説新刊サンプル」イラスト/るみね [pixiv]

5時前に起きてしまって二度寝してしまった。それほどまだ暑くはない。

書店委託の予約確認をふとしてみたら、びっくり!昨日の夜より伸びててまさかと思ったら予約停止(*゚ο゚)!
あわてて追加依頼をしました。
すぐに承認されたのだけど、まだ反映されません。明日の朝には反映されてますように。印刷所にも書店分を増やしてもらうように依頼したところ。嬉しいけど驚いたー!

イベントで売る本につけるノベルティしおりが届きました!ヽ(*´∀`)/
ちょっと文字が小さかったかな?でも色味もなかなかきれいで、PP加工してあるのでしっかりしてます。

f:id:king-show-chan:20160803182544j:plain

子供は学校のプール講習が今日まで。大気が不安定みたいで雨が降ってやんだ。それほど気温があがらないから、今週もっとやればいいのにな。
補習もないし、家で宿題を見ないとならない。(´;ω;`)
ごはんも用意せねばだし。買い物にいって帰ってきて食べる。

読書感想文に手をつけるが、文章を書くのがものすごく苦手なので難航する...なんとか序盤だけできてここまで。
子供の友達が迎えにきてて遊びにすっとんでいった。
その間午後にやっとひとり時間ができて、メール書いたり。イベントで使うお品書きを作ったがまだスペース番号出てなかった。
値札とかをコンビニプリントしようとUSBメモリに入れてもっていくが、なぜか読み込めず。
仕方なくいったん帰ってネットプリントにしてできました。
子供は雷がなったといって帰ってきた。

明日はおそ松EXPOいく(人‘ー‘☆).:゚+ 公式ツイッターみたら午後にはグッズ売り切れ続出みたくてええーっ。あまりグッズ類は増やすのやめようとは思っているけれども。
せっかく秋葉原行くし、だぶったりしたグッズを売りたい。

https://www.instagram.com/p/BIpGybPAJCe/
子供が水まんじゅうとわらび餅を食べたいというので買ってきた。妖怪ウォッチ3に出てくるの? 印刷注文してたしおりが刷り上がりました(≧∇≦)売る本におまけでつけるのです〜

前に作った筋少データ本はWinのワードで作ってPDFに印刷所で変換してもらったと思う。2003年の冬コミで発行して、復活が決まったあとにPDFを配布サイトに登録してたんだけど、今ふと見たら消えてた。いつのまにー。
せっかくあるので、どっかで見てもらえるように置きました。