counter

宿で睡眠時間短くて起きる。一人時間が貴重なのでついつい寝たくなくて。


11時から予約入れてる松EXPO展示へ。インテックスそばで、むかーしに同人誌売りに行った記憶ある。なんのイベントだったか忘れた。今週末はコミックシティの大規模なのがあるらしくてお知らせ出てた。
会場近くでモーニング食べると、松ガールズがちらほら。
グッズ買うのも目当てだったからさっと出てきたのにー!

https://www.instagram.com/p/BJSIBO6A4Cw/
2回目の入場で大阪松EXPO行ったのに欲しかったペン赤売り切れで😭キャラ無しのペン買った。さらに前から行きたかったきんつば屋がまさかのお盆休み😫暑くて和菓子屋の宇治金時で涼んだ。またね大阪

悲しんで梅田へ。日曜定休でなかなか行けないきんつば屋に行ける!と思って、西梅田迷ってたどり着いたら今週いっぱいお盆休みだって!まじで泣いた。なんのためにここまで!暑すぎて汗だらだら。
涼みたて西梅田地下街で見つけた和菓子屋でかき氷食べる。
お昼ご飯をまだ食べていない。
大阪駅の東急ハンズでペンを買って、急いで新大阪へ移動する。
好きなとん蝶見当たらず。551にくまん1個で買えるようになってた。ちまきも買う。ものすごい混んでて座れず荷物は重い。
ホームにあがると恐ろしく暑い。たまらず売店でむかん買う。3つ入りしかない。1個でいいのだが。

新幹線も混んでて通路まで人あふれてた。なんでー金曜だから?
東京駅も池袋もいっぱいだった。

荷物重くて肩痛い。カートやめて身軽にしたかったけど重かった。宿に寝巻きついてたの忘れてて余分にもってきちゃったし、次はもっと減らしたい。

休んだぶん明日は仕事だし、体痛い。体調崩さないかはらはらで、イベントひとりで不安で怖い。メンタル弱くてキャパっていうか処理能力が高くなくって頭がいっぱいで。
通販で注文してた夏コミ発行本がきて素晴らしかった。すごいなーー。という気持ちも誰かと直接分け合えないっていうつらさは、自分のなにかが足りないのかだめなのか。どう向いあったらいいのかわかんない。いっそすべてやめたらという決断もできず。
今書いてる話を書き上げるだけの気持ちはどうにか持続したいけど、なくなっちゃったらという不安もあって。もしイベントでなにかあって心折れてしまったらと思うと。来年のイベント申し込みしちゃってるのにー。一区切りまでは続けたい。
見てくれる人のほうを向き合って感謝したいと思う。

そんで処理能力がなくて中途半端でぶらりんとしてる。
ライブ感想をざっくりと書くくらいの落とし所になっている。
ただほんとうに中心によりどころになっているのは好きなライブで。好きなバンドがいてくれる幸せだ。
生きることをあきらめないためにいる。



新幹線で食べてるうちなんか胃もたれ。夜食べる気がおきない。チョコつまんだり。そうだリポDを。
まずは倒れないようにするのが先決だー

アニキありがとう!!!!!感謝!!!筋少だけじゃーこーはいかない。
スタッフ山田さんありがとう。