counter

やっとはれたー。外あつい。
手帳を職場においてきたことについてから気がついた(´;ω;`)

松さんコラボ今度は松竹歌舞伎だってー。かっこいいけど、もうついていけない(´>ω<`)
他にもいろんなコラボ控えてるし。歌舞伎詳しくないからなぁ。
何もかも自分の反応が遅くてつらくなる。書いてるのはなごみちゃん話だから、それに入り込むと他のことは頭がまわらない。素早く対応できる人はうらやましい。素早く反応ができないから。

SPAの発売忘れてた。対談する相手の方はSPAでプロレス小説書いててそれが本になるのだということだったのね。

仕事ずっと電話対応で緊張していやだ。

昼休憩で松さんの考察本読み終える。末2人仲良し推しな気がした(*'ヮ'*)長兄推しとしても嬉しいー。そっと思っておく。

おおーなんだろうー?

オーケンは今週は金曜日にエディと名曲喫茶だった。
筋少ベストの詳細いつわかるかな。
ベスト出た後の来年はどうなるんだろうといまからこわい(´;ω;`)

子供の宿題終わらせる。明日は始業式で一番早起き弁当つくらねばだし.・゚・(ノд`)゚・.
買い溜めた薄い本読む時間がやっとできそうー。
市販の本や音楽と違って、二次の同人誌ってこれいいよねーみたいにツイッターに書くのってないのかな。と書かない気がして?なにもかもわからない。
学生時代みたく毎日会う友達と回して語れるわけでもないし。
作家さんに感想を書くしかないんだけど、それも迷惑がられないだろうかと思ったりする。だけどそれしかないから気を使うんだけど、どうなのかわかんない。

https://www.instagram.com/p/BJxQCwsASvq/
美味しかったー

飲みたくなって手を出してしまったー。太ったから控えなければならんのにモチベがあがらない。ライブがまだ先だから。