counter

筋肉少女帯人間椅子@豊洲Pit

5時くらいに目覚める。
緊張してた。

https://www.instagram.com/p/BJW-GBGgZhx/
浅草行きました。

9時にサークル入場してスペースに新刊届いてた。重い!
袋詰めして設営する。

f:id:king-show-chan:20160821104221j:plain

こんな感じでした。
お手伝いお願いしてた友人の都合つかず、1人なので買い物をオープンから1時間と決めていたのだが、無理だった。あちこち列出来て並んで混雑で。
最優先のところ、お取り置きお願いした所を回ったところであとは断念(T_T)それでもいくつか完売して買えなくてテンションへこんでパニックになってしまって。ほんとに自分の弱さ。
戻ったらすぐにお客様来てくれて嬉しかった!
チェックしてきてくれた方とか、挨拶して下さった方とか、気になって手にしてくださった方とか、手売りできて嬉しかったです。
しかし、目標にしてた販売数にとどかず。でも、全く売れないかもしれなかったし、全く売れなかったらさすがに心折れて辞めるつもりだった。
なのでギリギリのところで救われたのかも。こんな慣れてない自分の初の同人小説で、買ってくださる方がいるなんてほんとに嬉しい。ありがとうございます。
自分なりに全力尽くしたつもりで。すりすぎたのでまだいっぱい残ってて、でも自分的には一回売り切りじゃなくて売り続けたい思いがあるので、長く売っていけて、読んでくださる方が増えたら嬉しいです。

だけど、この流行りジャンルの女子向け同人の流れ?というか、ノリ、空気、速度みたいなのについていけない感じもあって。
自分のこんな感じじゃ受け入れられないのかなと。
楽しいんだけど、置いてけぼり、受け入れてもらえない感じの寂しさを感じてしまう。
それは仕方ない、どっかで諦めないとならない。
もう無理はしてて、自分で楽しめるところをやってくしかない。

浅草から豊洲へ。

https://www.instagram.com/p/BJXSIrRAbhe/
本日は初めてのこちらで地獄のアロハ〜(^o^)😈🌺

初めての会場。ホールというか昔のAXみたいなほぼフラットで、横が広い。
席ありなので荷物置いてから、早速ビールで乾杯(笑)
集まった仲間が松にそれぞれハマってて推しキャラ推しカプはみんなバラバラなのだけど、みんな仲良い兄弟が大好き。

席が遠かった〜。おいちゃんが遠い(T_T)
流れは大阪と同じ。人間椅子はセトリ変えてきたビックリ!暗い日曜日やんなかった日曜日なのに!
けんちゃんが最初から、みんな仲良いから終わるの寂しいと話してたのかわいい。内田くんにベースもらったと嬉しそうに。でも音悪いって(笑)

筋少はセトリ同じ。MCは豊洲どこ?遠いよみんなよく来たね。
ポリープ除去手術終わって声が出るように。あーあー果てしない〜と歌う。ユーアショーック!クリキンつながりで。
ボヨヨーン!もでるよ。内田くん空手バカボンができるよ!
復帰してやるのは、煮崩れたおでんはうんざり、やるほうもうんざり。
インドの間奏で、わたしのーおはかのーまーえーでー
出るときにフード被るうっちーかわいい。

大阪では3時間20分立ちっぱなし。東京は席あって良かったね。外に出たら台風きて大雨だったりして〜うひゃひゃー
セッションコーナー。ブラック菩薩見納め。可愛い2人!昔のメンボの話しだすうっちー。この街をぶっ潰してやる(笑)文化祭茶番する。
オーケンの手つなぎ挨拶嫌だはフリですか?とわじー。
仲良く、一年に一回やろうかとか、ハワイ公演やろうかと話がでて和気藹々。
アンコール終わりで記念撮影して、やはりわじーがむんずとオーケンの肩をつかんで手つなぎ挨拶でおわり!





この流れ笑った。マネージャーズ…コアファンしかって煮崩れおでんでも誰が誰のマネだか知ってる人少ないと思うよー。このアットホーム感、好きだけど。
椅子のほうが宣伝サービスは羨ましいよなぁ。(笑)アニキ感謝!!!!

仲間でアロハシャツ着て集まって記念撮影。
夜遅いのに暑い!湿気やばい。
新宿に移動して打ち上げて、ライブやおたく話で盛り上がる。シンゴジラ見に行って〜!とお勧めされたので行かねばな。

https://www.instagram.com/p/BJX43jQgd88/
やっと乾杯です!お疲れ様でしたー!