counter

曇ってて雨降りそうなので洗濯物干せず。たくさんあるのに乾燥にかける。

仕事早め出勤で慌ただしい。でもまだお盆休みモードでもある。すぐに大阪行きかと思ってたら3日あった。
その前に子供は実家へ行くので台風が心配なのだが。

イベント近づいて胸がぎゅっとなる。配置図出てて1フロア212スペ全部推しカプヽ(*´∀`)/もはやおんりー数字は偶然?(笑)
見てるとどこも欲しくなっちゃうし時間ないしで泣きそうになる。お目当てすら手に入れられないのではという不安が。
そんでメンタル弱いので弱ってる。
夏コミ新刊は通販予約できたからよかったけど、把握しきれない(´;ω;`)
自分で出すのだけでいっぱいいっぱいになってるし、交流不器用だし。
公式情報も追い切れてないっていう。

当日にならないと手にできないし画面だけしか見てないのが、失敗してそうで不安だー。
次はもっと手をかけたくて、装丁を調べてはみてるけど、それよりも内容を作らねば。なんでここまで来たんだろう(笑)はーいここまできたよっていう。

明日はフラゲできるーブルーレイヽ(*´∀`)/