counter

朝からけっこう暑いー
子供と夫がサッカーにいってから冷房入れると落ち着いた。


おのちゃんとおのDー

いいなぁ仙台楽しそうー

昨日の片付けをしたり昨日のライブ感想書いたり同人誌読んだりしてたら子供帰って来た。
もっと薄い本が読みたいっ!

来週はサッカー合宿ということで買い出しに出かけてった。薄い本を読みたいが時間がなくイベントの準備をせねばもう私には時間がない。

イベントのサーチケ届いた!
スペース番号マップをはじめてみる。そういうことだったのか!
始めてだし勝手がまったくわかんなかった。
手伝いいないし自分だけだし不安でいっぱい(´;ω;`)
おめあての作家さん出るの知っても買えるかどうかで不安で涙目になる。

マップをコンビニでコピーして、暑いからアイス買って帰って来て食べてたら、コピー機に残してきたの気づいてぎゃーってなって慌てて取りに行って帰ってきたらアイス半分とけちゃってた.・゚・(ノд`)゚・.

子供帰って来ててお母さんアイス食べてる!ずるい!ってなる(笑)
髪切りにつれってって、その帰りにアイスとラムネドリンク買ってやった。
床屋が混んでるかと思ったら空いててすぐやってもらえて助かったー。

薄い本が読みたいーーー
一人にさせてくろー

とおもいつつ。宿題やらせてご飯作って片付けたらもう夜になり。

https://www.instagram.com/p/BIzdNMhAyBa/
ねこいっちフィギュア届いた😸子供が遊ぶ