counter

帰りの飛行機が早いので、宿を6時過ぎごろに出る。最初のフライトでまだチェックイン機が閉まってるので、お土産買いに。空いてて助かる。
ソフトクリームも食べる。
新千歳空港広くて工事してて、戻るのに迷って涙目になった(T_T)

https://www.instagram.com/p/BJFGcDHANLe/
またね〜北海道

手荷物検査終えて入ってから、思わずビールに手が…
しかしこのせいで、お腹の調子が今ひとつになり成田に着いた途端青ざめた。

飛んでる間に寝てしまいあっというまについた。頭痛くならなくてよかった。

成田は混雑してて、ランチしようと思ったが落ち着かない。離れたところにカフェありたまたま空いてて良かった!しばらく休憩してから帰途につく。東京は暑い。しかし京成の車内は冷房効きすぎ。

帰ってすぐ荷ほどきして洗濯物の山と格闘に(>_<)
子供とお父さん合宿から帰ってきてさらに山。食事作りして洗濯して片付けて明日からの買い出ししたりして現実つらい〜明日から仕事なのもウソだろーみたいな。
でもすぐに大阪行きだし、子供は帰省だからもうひと頑張り。

成田空港であのあと機体トラブルあってすぐに帰れなくなった人が大勢いたらしく(o_o)
早めで助かった。電車より飛行機は遅延出やすい。空港見るのは楽しいんだけど。