counter

今日仕事すれば休みだー。繁忙期突入で長い。
送り出したあとにちょっとだけイカやって、スッキリで聖飢魔II生出演みる。閣下おちゃめだ(*'ヮ'*)

昨晩ちょっと食べ過ぎたから控えようーと思ってたのに、やっぱ食べちゃう。

https://instagram.com/p/7Mf4Cljgfd/
コンビニスイーツがささやかな楽しみ。☕️

でもまた午後に取引先からおやつ差し入れ(∩´∀`)∩
食べちゃう。

昼にゲリラ豪雨通り過ぎる。予報では夜に雨だったけど降らなくてよかったー。
終わり間際に来客重なってアワアワする.・゚・(ノд`)゚・.
急いで帰る。

今日からハッピーセットが妖怪ウキウキペディアなので買って帰る。あとお酒。

https://instagram.com/p/7NIz4vjgci/
お疲れー🍺

立ち飲み屋でおっさんがジョッキ飲んでるのみて、ジョッキで飲みたくなった(笑)
ちょっと冷えが足りなかったー。でもすぐのみたかった。

子供がずっとイカやってて妖怪ウォッチ見るの忘れれてんの。
録画済みのをみる。やっぱコマさんタクシー懺悔のやつロボニャンアウトのやつだったw

今日はオーケンが鬱フェスだけど、明日がNESS電車なので断念した。オーケンいろいろ出過ぎー。(*゚ο゚)!