counter

華吹雪いいなぁ〜やっぱ行きたかった.・゚・(ノд`)゚・. でも行けなかった。今年はもうないんだって。(´;ω;`)
来年ワンマンあったら行くー。水戸さんがブログでツアーやりたいって書いてたから、行きたい!
地球日記:華吹雪〜祭りへ道づれ



High団長さんからのエピソード。

そうだーと思ってAppleMusic検索したらあったー。ので聴いた。

それで思い出した妖怪ウォッチのED。

かわいいー。EDのほうが好き。ポイントたまってたし注文した。( ̄O ̄; ))メダルつきのほう。
あと今月分のコロコロ予約してーと。(´・ω・`)=з

仕事遅め出勤だけど長めシフトで遅い(/_;)
人少ない。今日も甘いもの買って食べた。

https://instagram.com/p/7H3-yuDgXS/
ローソンのプレミアムチョコケーキ。🍫

しかし夕方に社長がケーキ差し入れてくれたヽ(*´∀`)/モモうまい。

仕事終わってマックで買ってお酒のむ。帰るの遅い平日がこれから続く(´;ω;`)子供の宿題みると遅くなっちゃってイライラする(+_+; )Σ(; >_<)

https://instagram.com/p/7II4bfDgfa/
秋りんご🍁🍎月見🎑🍔