counter

寝たの2時近いけど、起きるの6時半でトリガーから見る。
子供は早くにサッカー試合にお父さんの車で出かけた。
ニンニンでラーメン小池さんネタ。ライダーはもう終盤みたい。プリキュア新展開(*゚ο゚)!昨日、あじゃんがザマスおばさまが実際にいたの見たことある!って話してたから、プリキュアの先生がザマスおばさまで笑った。やっぱりアニメやドラマとかでしか見たことない。

https://instagram.com/p/7R1gB8DgRS/
夫がMacBookPro買い替えした。

一番下のモデルを買ってHDDを大きくカスタマイズした。これが一番実用的かなーと思う。

昨日からしわ寄せで用事が多い。やっと終わらせたらドラゴンボール終わる。悟飯ちゃんに子供ができたΣ(・ω・o)!何年たってるのか。
毛染めして頭洗う。今日しかもうやる時間がないー
お天気曇りで微妙。洗濯物乾かない。結局、途中で乾燥にかける。

買い物しに池袋へいく。

https://instagram.com/p/7R1no1DgRY/
月見バーガーセット買ったらキャンペーンで缶コーヒー付いてきた。最初、ビールみたいに見えた(O_O)

帰る頃に雨降ってきたΣ( ̄□ ̄; )

NESSワンマンの詳細出た!

よーく見たら椅子席のほうが2000円高いΣ(◎□◎|||)
よーく見たら開場が17:30だった。土曜日だからか。それは仕事行ってたらまにあわない!o( _ _ )o ションボリ…

あきらめよう。.・゚・(ノд`)゚・.土日逆だったらなー。イベントとワンマンだったらワンマン選ぶのに。

ながいさん指はいってる(笑)

なんだろーなんだろー?週明けに何か発表かな?

疲れたー。昨日の寝不足。
お父さんはサッカーの監督さんたちと飲みに行った( ̄O ̄; ))
早く寝よ。