counter

起きたら頭がぐわーんとする。これ二日酔いか?Σ(´Д`lll) 失敗したぁ〜
そうだと優待でもらってたウコンの力飲んでみる。また雨だ。
ニコ生でとっといたチェッカーズの昔のライブ放送を見る。懐かしいいい曲o(^∇^o)
実際コンサートみたのは12歳ぐらいの初期だけで、あとは曲を聴いてただけだけど、後期もいい曲いっぱいあったな。

オーケンとわじーのライブで、うっちーがランチパック食べてるってわじーが話したのにオーケンがくいついてたらしくて(笑)
ランチパック買った〜。

https://instagram.com/p/8CfCZMDgd_/
黒糖入りパン。🍠

池袋のランチパックショップいつも通るけど、買ったの初めてかも。いろいろあって悩むー。大きいかなって思ったけどそうでもなかった。いつも食パンにチーズはさんで1枚食べるけど、それにランチパックの2つパクパクっと食べた。

これはいい写真。

新宿の駅前か〜。今日だけなのもったいないね。広告費けっこうかかるからなのかな?

あじゃーんかわいい!てっかてかのニコニコのおなかぱっつぱつ。


前作より2年半。ようやく待望の新作が発表されます! タイトルは誰もが予想したとおり「NESS 3」。

予想したとおり妥当に(笑)前々回のライブであじゃんがツェッペリンのアルバムタイトルの話してたの思い出した。

NESSアルバム完成お疲れ様ですー。社長はジャケットデザイン決めとかしてるらしい。
うっちーは筋少取材デーだそうで、うっちー単独だったらベーマガなのかな?
全員取材はあるかな?

仕事中もずっと頭が重い。しんどい。(;´ρ`) グッタリ
午後に外におつかいに出されて、けっこう歩くので雨が降ってるし足がぬれて寒い。頭痛いのは風邪だったらどうしよう。
しかしそのあとだんだん回復してきた。
社長からおやつ差し入れキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
でも夕方5時すぎると急に来客とかあってあわだだしいΣ(; >_<)
結局終業数分前にさっと食べて帰る。雨まだ降ってる。

帰ってからごはん食べて、録画しといた妖怪ウォッチ見る。酒はのまない(笑)
明日休みでまだゆっくりできるけど、来週は最長シフト続きだから辛い(T-T)
頭痛もよくなった。
うしとらアニメの前に、BSフジでF1追っかけ女子を取材してた番組ちょうど見て面白かった。イギリスのドライバー追っかけで海外も行って、日本に来たら手作り扇子とハッピプレゼントして写真とってもらうんだって(*゚ο゚)!
うしとら見て、ヘイヘイヘイネオ録画予約しといて寝る。