counter

仕事早番でしんどい。忙しいΣ(; >_<)

お昼のスイーツは我慢できたけど、帰りにチューハイ買っちゃった。

https://instagram.com/p/8AlQdQjgbr/
梅干し!

もういっこビターズのオレンジも飲んじゃった。これいいわーヽ(*´∀`)/

うしお役の声優さんが爽やかイケメンだ〜

YOSHIKIのスプラトゥーンニコ生みる。かわいい。初めてやるのをマックス村井に教えてもらう感じで。
俺が見えないのか〜すぐそばにいるのにー状態で(笑)うたれる。
ローリーさんもやるのみたいなー。CMナレーションやったし。

今日はオーケンとわじーの弾き語りが高円寺であったみたい。いいなぁ。高円寺近くに住んでたらいいのになって思う。
でも土曜日は水戸さんウタノコリ初日があるし楽しみー!

筋少ニューアルバムもクレジットが出てるよ!って教えてもらってタワレコサイトにみにいく。意外〜!オーケン曲なし、カバーもあるしね。おいちゃん曲の割合が少なくなって、うっちー曲3曲になった!ふーみん曲をうっちーが歌うことになったのもきたい期待〜〜〜!
どのCDがあたるのかなぁ。おいちゃんライブハウスもおいちゃん作詞作曲のクレジットになっててヽ(*´∀`)/
嬉しい!おいちゃん作詞筋少史上初だし。こういう方向で楽しんで肩の力抜けた感じの筋少でいってるのかなって。余裕とか遊びとかって感じ。やりたいようにやってくれてる。