counter

今日から仕事(´>ω<`) 子供とお父さんは休みでサッカークラブへ行った。
出勤前にケラさん特集のユリイカを買おうとしたが、駅ナカの本屋には置いてなかった。しょうがなく時間ギリギリで東武の本屋に行ったら1冊しかなくて危なかった。アマゾンとかで注文しとくんだったかなぁ。
昼休みにオーケンが参加してるところだけざっと見てみると、有頂天復活したので筋少と共演したいけど、ケラさんメタル嫌いだから誘えないなぁーっていう事を言ってた。そうだよねー(>_<`;) でもなんらかの方法でふーみんとケラさんが話するのを見てみたい。

祝日で池袋は家族連れとか観光客とかでいっぱいで、歩きにくい(´>ω<`)

やっぱり翔やんはまっすぐで熱いな。ふーみんに近い。オーケンはこうはいかない。だいたい冗談や逆のことを言って、斜めから言って、本音は最後にちょっと出す。そこがオーケンらしくて好きなところだけど。万博のときもあおりVで氣志團に黒幕疑惑がとか言い出すのオーケンだけだよ(笑)それでライブでは、最後のほうで、人生を変えるような1日にしろよ。みたいなメッセージを若者に伝えるという。

翔やんは来年もやるって言ってた。筋少出たらまた行くけど、正直いうとアイドルファンの男性が多いので前でずっと待機されると女性には見えにくくて厳しいのとか、筋少の観客動員でいうと、他の出演者と大きい差がある。若くてこれからのバンドではないし。だから出演時間も短いんだろうと思う。
だけど翔やん筋少リスペクトしてくれてる気持ちはすごく嬉しい。難しいなぁ。

自分がもし翔やんくらいの力があれば(笑)、P-ROCKフェスで筋少とアンジーとレピッシュと、それにB-Tと有頂天、そしたらGLAYも呼べるのにー。
あと、まずはソフバを復活させて、メトロノームを復活させて。というだけなら簡単だけど、翔やんが実現させるのってものすごいことだ。

https://instagram.com/p/764ji6jgVb/
新製品ときくと買ってしまう。

チョコレートを食べたかったのに、ローソン行ったら新製品のシュークリームが美味しそうで買ってしまった。
繁忙期で体調崩さないよう気をつけねば。昼間は暑くなるけど、日が落ちるとかなり気温下がる。
帰ったらごはんできてたので食べた。子供とお父さんは銭湯にいってすっかりリラックスして、とっといたBSでやってたゴーストバスターズ観た。妖怪ウォッチのと一緒だーと喜んでたがこれが元ネタだ〜。