counter

子供とお父さんは今日までお休み。サッカークラブは昼からだそうなので、出勤する前に子供の自転車練習させる。間があいちゃったし、また乗れない(´>ω<`) なんでだろうー。乗れるようになるのかな?
朝はだいぶ涼しいけど、9時過ぎると日差し暑い。
出勤するとき池袋が混んでて歩きにくい。仕事忙しいかなーと思ったほどすごい忙しくはなくてよかった。けどやっぱ繁忙期だから山ほどある作業。

写真撮るの失敗したようで保存されてなかったが、ファミマの新製品マロンシュークリーム美味しかった。
午後眠くて眠くて眠い。

こんなのやるんだー(・д・) ホー 声優さん人気だね。




うぇーいおめでとうd(*>∇<)ノ.: *:・☆
黒い写真?ひろむくんのヘルメット?(笑)

MステSPを撮ってるんだが、子供が見せてくれないΣ(; >_<) あとで一人のときに見るしかないなー。

ふーみんもおいちゃんもFB更新ないな(´・ω・`)=з
週末はF1日本GPだが、おいちゃん今年は観に行くのかな?