counter

子供はトリガーのあいだに試合に出かけて行った。
ドライブ最終回よかった〜。d(+・`ω・+) かっこいい
チェイスでスピンオフするんだ。

朝の用事やってから特撮ソング三昧スタート。

なんとー!(・ω・ノ)ノ!
特撮で!と言ったのにしょこたんボーカルバージョンで、間違えたらしい(笑)


ツイート担当がオーケン特撮好きとは(つ゚o゚⊂)

セリフ入りバージョンがキャラソンで出てたのね。本編では曲だけのタジャドルコンボのときだったはず。これ面白い!
Wかかんなかったなー。

午後から水戸さんの話で気になってたヤクルト巨人戦がどうなったかBS日テレで見てた。勝ったーヾ(`・ω・´)ゞ わりと最後まで巨人逆転のチャンスもあったけど逃げ切った。水戸さんの応援のおかげ(笑)

子供帰ってきてランチ食べてから、買い物出かけるときにiPhoneで聴く。ライブ生中継パートすごかった〜!観客のコールが一体化してて。その場にいたら泣いたと思う。これすごいすごい!!!ウインスペクターーーー のこの伸びがー!!ライブでだよ。すごいの。


スパイダーマンの歌知らなかったけどすごいかっこいい。昭和感っていうか。筋少や特撮でもこのテイストあるよなって思って。


F1日本GPの決勝もちらっと検索してみた。天候よくて観戦には最高だったろうなー。と思ってチケ代調べたらΣ( ̄□ ̄; ) ガーン セレブだ。野球もドーム調べたらいい席はかなりのお値段だけど、リーズナブルな価格の席もある。

買い物帰ってきたら子供はお父さんと銭湯いってて、帰って来てからごはん作りつつ。
子供はずっと妖怪ウォッチのDVD見てて、それからテレ東の大食い選手権見る。レジェンド訪問で白田がー!赤坂さんがー!(前世の記憶が(笑))(筋少ロスでどうかしてたときだ)

https://instagram.com/p/8ITV7zjgbz/
コーン鍋どうなのかな🍲🌽


そう来年で10周年。その前に新譜の発売が目の前に。これからおまけの日々に入るのか、どうなのか、何処へ行くのか。


なにかとゴルゴムの仕業になってたが最後これだwww 熱血ボーカルが多い中でこれはなんともいえない味が(笑)まっかにもえーるのを〜

10:30まで10時間で99曲だったらしい。全部は聴けなかったけどだいぶ聴けてすごく面白かった!