counter

休みだけど小学校の土曜授業があるので、いつものスケジュール。先に送り出して授業開始すぎてから学校へ行く。暑くなってきたΣ('ω'*)
氣志團万博初日で、昨晩まで会場は雨だったみたい。晴れてよかった!

NESSワンマンと電車のチケ発だったが、どちらも断念したので取らず(-.-;)
学校でねんど作品が飾られてたが、みんな車とか家とか細々したものを作ってるのに、うちのはどう見てもネオサイクロンアームストロング(略)
なにこれ?って聞いてみたら、「東京タワー」だという。???
あとホールで食育講師がきてうんこサンバ?とか踊らされててシュール。8時に寝るのがベストとかありえないむり。無理だから。両親働いてたら絶対無理だよね。もうおわり。

そのあと体育授業があって、ぼーっと暑いなかでドッチボールみてた。投げるのうまい子いるよね。うちのは投げても必ず取られる。

iPhone前のを売りに出した会社から連絡あって、支払い終わってなかったから預かってもらってたんだけど、さっき突然ぱっくり膨張で割れちゃったってガ━━ΣΣ(゚Д゚|||)━━ン!!3
買取できなくなってしまった.・゚・(ノд`)゚・.

f:id:king-show-chan:20150919103928j:plain

帰ってご飯食べて、子供も体育のあとだけどまたサッカークラブの練習に行く。
ケラさん特集のユリイカ買おうかと思ったけど、地元本屋にうってなかった。注文すればいいんだけどみてからにしたかったから。子供用に注文してた本が届いた。

マリカー気に入ったみたいで、一番下の難易度でクリアしてた。しかしそのあとネットワーク対戦やったら順位下のほうでくやしがってた。

昨晩なぜかゲームやってて足の甲をすりむいてた??みてなかったからなんでそうなったかわからん。
仲間からオススメされてた包帯を買ってみた。
ズイコウ ハイドロコロイド包帯 大きめロール 10cm幅×40cm巻 瑞光メディカル http://www.amazon.co.jp/dp/B00C4JYKIS/ref=cm_sw_r_tw_dp_OCt.vb0Q8GSD0

夫は撮影仕事へいったのでだらーっとして呑む!
明日の準備もだいたいできた。スタートすぎるけどゆるっと行くつもりで、おやつや飲み物も買ってきた。暑くなるのか?帰りは寒いのかどうか?

https://instagram.com/p/7zq7ZcDgZB/
果汁は3%だけど甘味料使ってなくてなかなかうまいよ!アルコール8%なのがよい🍊

ヨシキがイカ?!!!??
どのくらいできるのかな〜?けっこう好きなのかな?
このXジャンプイカかわいいなヽ(*´∀`)/