counter

夫がNHKでやってたサスペンス見てたから寝るの遅くなってしまって、ぐったりして起きる。
昨日より一時間だけ遅い出勤で少し助かる。月末で支払いの確認する。

昨日より出勤人数少ないので怯えていたが、来客なしで問い合わせも少なくて助かった。
週末にかけての発送物が大量でずっと作業していた。立ってたのが長くて足の先が痛くなってしまった。

昼休憩に我慢できず甘いものに手をだしてしまった。

https://instagram.com/p/8PYsnJDgSe/
🌰シュークリーム

それで帰りにスーパー見に行ってクリームチーズアイスあったのと、3つ買うとちょっと安くなるので2つクリームチーズで1つ栗まんじゅうアイス買ってしまったー。


ご飯食べて片付けてたりして疲れてぐでっとしてたらすぐ9時になっちゃって、風呂入ったら始まる時間になって慌てる。なんとかiPhoneで最初から聴けたが子供にドライヤーかけてると聞こえん。
オーケンとたつろうさんが喋ってる後ろに新曲聞こえるー!これおいちゃんの声でライブハウスじゃーん!!!ぎゃーーーーε=ε=ε=ヾ(;≧Д≦)ノギャー
特典CDだけじゃなくて本編でも歌ってるのかな?途中でオーケンの声になった。

わーノブさんでるのーー行きたいーでも平日なのと筋少ツアー中なので仕事休めない.・゚・(ノд`)゚・.

そしてオーケンのほ学はゲストにわじーとエディだし!みたいー!大阪とスカイプ中継してほしいー(笑)