counter

X.Y.Z.→A@渋谷ClubAsia

寝てたら地震!Σ(×□×ノ)ノ 目が覚めた。けっこう揺れたけど物が落ちたりとかはしなかった。
子供は一度起きたけどまた寝てしまい、サッカー試合が午後からだというのでゆっくりしてた。

まずは高円寺にいって、チケ発の店頭売りがあるので仲間にチケ代を託す。暑い〜。朝はだいぶ涼しくなったけど日中は残暑厳しい。

渋谷に移動して休憩する。仲間と合流してお茶してから会場へ。夕方は涼しくなってきた。

https://instagram.com/p/7h6xgbDgSX/
本日はX.Y.Z.→Aライブ渋谷ClubAsiaでした!看板撮り忘れたので、次回告知チラシを(^o^)

Asia前回のX.Y.Z.→Aぶりで勝手がよくわからず。でもここは見やすい。天井が高くて開放感がある。
ふーみん30周年もいよいよクライマックスへヾ(=^▽^=)ノ
二井原さんパワフルで目力強いのでひきつけられる(*゚ο゚)!
ふーみん曲中心?全部だったのかな?がっちり定番ばかりではない曲もたっぷり。いろんな曲聴けた。かっこいいー!後輩で大阪弁喋りになるのもかわいい〜(*^_^*)
アンコールのときに和佐田さんと、マイクスタンド並んでひこひこコンビでーす。なの漫才になってた(笑)
末吉さんは、きみのせいで足腰が〜なんていってたけど凄すぎたΣ('ω'*) このドラムあってのヘドバン曲なのです。
MC高速なので相変わらず自分の頭がついてけないけど、筋少ネタの話題もあったり、ジャパメタの初期時代の話もあったりで楽しかった!

近くのEASTではDEADとガーゴイルとかイベントでそっちのほう(ジャパメタブーム後期)がどまんなかな私にとっては気になってきになった。(^_^;A


次の予定が発表されてびっくりー!Σ(;゜Д゚)ギャア
このライブも収録入ってるていうし。次は過去の映像作品と新規を混ぜたボックスにプレミアムチケットつけてる商法でさすがふーみんとしかいえない。12月の水戸さんと被らなければいいのだけど。
そして1月のFCイベも決まる。何年かは年末で華吹雪とかぶってて行けなかったから、次はいけるかな。

https://instagram.com/p/7iChGEjgSu/
乾杯だよー🍻

カンバーイしておしゃべりも楽しいし、それに青森組の様子が気になって仕方ないのでいつ終わるの?もう11時だけど?!とTL見てる。

予定よりかなり押して11時半ぐらい終了だったかな?行ってる仲間の無事を確認してから、帰りました。