counter

トピック「好きなギタリスト」について

はてなブログのトピックに出てたのでクリックしたらこうなった。
筋少ツインギターは至宝です!テクニック、ステージパフォーマンスに、暖かい人柄までも素晴らしい。
それぞれ個性が強く、スタイルが全く違うのに二人が揃うとコンビネーションが奇跡的に合うという。
向かって左が「おいちゃん」こと本城聡章さん、向かって右が「ふーみん」こと橘高文彦さん。
おいちゃんが51歳、ふーみんは設定が24歳で(笑)実年齢は49歳。
橘高さんは18歳のときにラウドネスを中心としたジャパメタムーブメントの中からデビューして、バンド解散後にバンドブーム時期にデビューした筋少に加入しました。
本城さんはインディーズ時代の筋少に一時期加入しており、デビュー後に橘高さんと一緒に再加入しました。


筋肉少女帯 8/5発売ニューシングル「混ぜるな危険」リリースコメント - YouTube


【MV】筋肉少女帯「混ぜるな危険」 - YouTube

最新シングル、印象的で耳に残るリフはおいちゃんの曲です。

朝目が覚めてトリガーはじまった時間と思ったら、なんか見た事あるような。再放送になったらしいΣ( ̄□ ̄; ) トラブルじゃなくて、大雨のシーンだったから配慮したらしいΣ(; >_<)そこまでする事ないと思うけれど。
ライダー始まる前にサッカー練習に送り出し、用事をすませたらチケ発へ。混雑しててすぐ繋がらなかった.・゚・(ノд`)゚・. 

取れたけどしょんぼり。でも取れたからよかった。

買い物して帰る。
イカフェスが12時までだったーので30分くらいしか参加できなかった。

https://instagram.com/p/7j5tj9Dgfg/
フェス終わった。

甲子園イベントも九州からはじまってて、ニコ生中継やってた。



任天堂本社から出発なのですね。イベント見てみたいなー。

今日は青森で人間椅子とローリーさんがライブ、 オーケンはりきじさんと仙台でライブ。どちらも魅力的だな。


わじーニヤニヤ〜(笑)


三浦社長が不安がっている。

NESSもニューアルバムでチケットつきミートアンドグリートやってみたら(笑)


ふーみん商売上手だなー。

子供が帰ってきてご飯食べてから、課題の読書感想文をやらせないとならない。どうにかノルマの3枚までできた。初めてで文章書くの苦手だから分からなくて、とりあえず形になるように書かせた感じだけど。

終わらせると、お父さんと銭湯に行きたいといって出かけて行った。

https://instagram.com/p/7j5z5aDgfr/
呑み開始🍅🍺レッドアイ

TLでまわってきた教育ママの話でげんなりする。こうしてママのいうままにエリートができて国の中枢に入って、庶民は搾取されるのかな。弱者が虐げられる。親の収入や生活レベル、階層で固定されて、下は貧困になって苦しくなるばかり。
経営者に夢とか希望とか脅されて搾取されて低賃金で働かされて、生活が苦しいばかりじゃなくて精神的に追い詰められる。DVとかで虐げられて生活できない。負の連鎖。
税金があがる。庶民は搾取される。

夕飯にお好み焼き作って食べた。生活レベルじわじわ厳しいけれど、家族が健康で楽しめる生活ができますように。

https://instagram.com/p/7kUuDQDgYf/
🍑