counter

夜中雨がふってて朝にあがったかなー?と思ったが、出発するころにはちょっと降ってた。
給料日前でピンチーΣ(´Д`lll)

録画したのみたーけどせっかく1日目の様子なのに筋少全く出てなくて残念。
孤独のグルメ最終回だった。よく見る恵比寿駅付近出てきた。

ものすごい忙しくて..._((;@Д@)ノ゙
やっと2時半ごろに休憩。

http://instagram.com/p/tW4DQJjgQT/
おやつー。

おいちゃんFBアップされてたヽ(*´∀`)/


かっこいい!けいさま乙女(*´艸`*)

朝あわてて買った梨バラハーブティーみたいなのが失敗した(T-T)砂糖と甘味料どっちも入ってるしおいしくない。
午後にカフェオレ買う。

5時すぎごろに大雨!でも6時過ぎにはあがってよかった。
明日子供の学校の遠足だった。よく考えてなくて準備できておらず、あわててお菓子とおにぎりの海苔買う。お菓子は400円まで♪ ではなくて150円だって少ない(笑)。

発表されて行けるかな?と調べた。どうやら外らしくて、スピーカーないらしい。椅子ファンの方が行ったことあるらしくて、様子を教えてもらった。スタッフがラジオかけてくれる時もあるけど、誰もかけないときもあるらしい。検索すると、アイドルとか人気だと入場制限出るらしいけど、オーケンだとどうかな。土曜日だし。

団長がまず影響受けたバンドに筋少と椅子をあげてくれてる(*´∀`*)椅子とは23日にメタルフェスに出たし、筋少も近いうち共演あるといいな。

集合写真きたー!!!かわいい!おいちゃんうっちー隣だしふーみんはサイリウムもってるし、けいさまあじゃんがキュート。
ライブ写真はちょっといまいち。あじゃん隠れてる。おいちゃんが正面むいてるのは嬉しいけど。


夫が昨日鍵山さんの別バンド撮影しにいってたのFBで知るっていう。(´・ω・`)=з
鍵山さんかっこいいー。歌ってるの見たいな。