counter

遠足っていってもぜんぜん遠くないけど、お弁当作るため早起き(=_=)お父さんも早出だった。
生協注文やらお金の管理してたらすぐ昼になる。
昨日タイムシフトしといたブレスレスのライブ映像見る。面白かったな!はやくP-ROCKの予定でてくれー。

んぎゃー。どっちも見たいけどどっちか1日でも。ロフトはみづらいからUNITのほうがいいな。HighもいいんだけどFLOPPYにはせまいんだろうか。

きゃわわ.+:。.:゚+(〃‘∇‘人

キャプテンズ面白かったなー。けいさま生誕祭見たいけど筋少赤坂とかぶってた。エアインチョコの動画など見たりする。

朝これ見てそうだタワレコポイント10倍キャンペーンのうちに予約じゃーってやったらそのあとで

傷彦ぉー(笑)失神!
キャプテンズは今日は新潟でライブらしい。


午後自転車で銀行と買い物にいく。日差しがあつい!軽くランチしてから電車で出かける。

もう明日からプロモーションかな。東京外のばかりだ。ラジコプレミアム入るかどうかだけど、1ヶ月単位だからまたがると損だし。

夕方になるとかなり気温さがって涼しい。お父さんが早く帰ってきた。

行けるかなー行きたいよー。都合がつけばいいのだけど。パゴスも見たかったけど見れる時間に行けそうにない。

さんだーゆー動画きたー!!!うっちー!
Thunder You Poison Viper - Politician - Making Video (Part2) | Videos | hubfun! - hub for artists and fans -

今回の妖怪ウォッチアニメも面白かった!OPかわってて可愛い。オロチでてきたー!
太陽にほえろネタ死亡フラグ(笑)。しかも来週から孤独のグルメネタだって。中年のツボついてくるー。

あわてて誤字した。評論家の書いた記事、筋少ワンマン見たらどう書くのかなと気になったけど、ワンマンは行かなさそうかな。

来月ののほほん化がOTODAMAと渋谷にウッチーとだー!予告出たって教えてもらって早速チェックした。楽しみ楽しみ(*´∀`*)ワクワク