counter

ライブ翌日のだるさをひきずって家の用事を済ませて出かける。

http://instagram.com/p/tMnL5EjgQh/
ハーブスが池袋に来るー!

と思ってたら、すでに新宿にもできていた。
ゆっくり買い物する時間もなく、新宿で待ち合わせ。今日はDEADライブがレニーでやるので気にはなっていたけれど見送り、筋少仲間でDVDもちより鑑賞会ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

ハニトーも食べる。アイス追加する。
ライブDVDは長いから全部は見きれずにあっというまに3時間。
それからロフトに10/13ケラアワーのチケット買いに行く。筋少ライブの翌日だけど、12月のケラアワーのことも発表されるらしいので、仕事終わってからでも遅れてでも行きたい。

もちろん話し足りずに二次会へゴ━━(≧∀≦*)b.
ネットでは書けない話たっぷりする。たまにはいいよね〜。
またすぐあさってに会おう!と解散する。(笑)