counter

平日最終日ー。晴れたー☀︎
このままいけば明日も大丈夫そうかな。

仕事の繁忙期が本格的になってきた。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

昼間にオーケンエッセイ更新!
こないだ収録したオカルト番組でユリゲラーさんに会った話から、OTODAMA打ち上げカラオケの話に。そっちのほうが長い(笑)ノリノリで書いてて楽しそうな様子が伝わってきて嬉しい。人間椅子ファンとしてもすごい嬉しい!


今日は迎えにいける時間に終わる。出たとたん筋少アルバム情報が一斉に解禁されたー!!!道中であわてる。あまりにいっぺんにたくさんきて追っ付かない。
明日はファン仲間にあえるから話ができて嬉しいけど、子供迎えに行って夕飯作らないとならないし、フェスの荷造りしないとならないしで時間がなーい。

まず飛び込んできたのが握手会で!握手会って!なんでやろうと思った(笑)。

嬉しいのはタワレコのおいちゃんカーネーションDVDつき!やったー!!!
インストアも発表されて、金曜日だったけどちょうど職場が臨時休業日だから大丈夫そう。

それにトレカ封入って、V系バンドかっ(笑)いやオーケンいわく元祖V系か。なんでやろうと思った(笑)
そもそも筋少っていうだけでマニアックなのに、さらにメンバー個人のファン、オーケンじゃない他の3人のっていうファンはどんだけマニアックなんだっていう、そんなにいません…(≧∇≦;;)
徳間になってはじめてのオリジナルアルバムで、一度はやりたかったのかなー。こういうV系、アイドル商法は歓迎はしないけど、2回目はなさそうだから、許す(笑)。全力でのってやろうじゃーないの。
握手会いってやろうじゃーないの。20年ぶりって書かれてる。20年前、サイン会があって行きました。あれはサンシャイン噴水広場で、見られながらは恥ずかしいから、ファンだけ集めたところにしてほしい。


筋少がヌンチャクPV公開、20年ぶり握手会も - 音楽ナタリー

ニコ生もあるよー!


発売日ですね。祭りじゃー!

なんで全員でヌンチャクふろうと思った(笑)かわいいー!演奏シーンあって嬉しいな。クオリティ的にはすごい売れてるバンドほどはないけど(´・ω・`)=з でも花舞い散るなかの演奏シーンがみたかったので嬉しい。