counter

昨日のダメージがきつくてぐったりして寝る。
洗濯をいっぱいした。朝は涼しいけどすぐに気温あがってよく乾きそう。
子供とお父さんは朝早くからサッカークラブに行った。

家事を一段落したら、フェスに持って行った荷物を片付けて、明日持って行く荷物を用意する。
ブログにライブの感想をメモする。
すぐに午後になってしまう。暑いけど自転車で出かけるが、モスに入ろうとしたら直前に人がどんどん入ってきてしまったo( _ _ )o

仕方なく、もう一駅分先の駐輪場に止めてロッテリアに入る。かなり何年も行ってなかったが、メニュー高いしバーガー小さい。やっぱりモスがよかった。
エアコンききすぎで寒くなってきてマックに移動してホットコーヒーのむ。

ファン仲間が次々と新宿や池袋に遊びにきていて、私も行きたかったんだけど、日用品を今買っとかないと明日も一日出かけるし平日いっぱい仕事なのであきらめて帰る。
お父さんが仕事に出かけて行った。近所の神社でお祭り夜店が出るというので、子供を連れて行くがやっててない。よく張り紙を見ると、昨日だけだったΣ(゚Д゚|||)

引き返す途中で、セブンによる。妖怪ウォッチとドラクエX一番くじがはじまったと教えてもらったので。店によってはどっちかしかないらしいけど、どっちもあったので、思わずどっちも買ってしまっったー。

http://instagram.com/p/s7ASkVjgYK/
一番くじやったー。

あと、コロコロ最新号があったので買う。子供はゲラゲラ笑って読んだ。

錦糸町店の担当さんはフェスに行ってきたようですね。再発したアルバムも揃ってました。

面白すぎるー!鬱フェス楽しみだな。

明日はいよいよドリキャスツアー最終日。始まるのが昼だからすぐ始まってあっというまに終わりそうでさみしい。
NESSも行きたいけど、次の日平日仕事だし体力気力を無理しないでというのと、ドリキャスの余韻にひたりたいので諦める。