counter

9月だ。今年から小学校の二学期開始が9/1になったそうで、地域によっては先週から開始してるところもあるらしい。9/1のほうがきりがよくて良かったが、でもお弁当作りがしんどかった。
始業式まではお弁当だし、出かけるのまた早いしで、早起きしても送り出しまでいろいろやることあってあっというま。
荷物が多いのに雨ざーざーで大変だ。(泣)あさがおを今週中に学校に持って行かねばならないが今日はあきらめた。

職場のバイトさんに借りた進撃の巨人コミックスの特典DVD見る。2本のうち1本はアニメの味っ子ネタだった(笑)。味皇さまのアレね。知ってる世代はどこまでなのかなー。

ここで9月の学校予定表を見たら、今週木曜日が保護者会と気づくガ━Σ(-`Д´- ;)━ン!
なんで今まで気づかなかったんだーっていうか夏休みの宿題のことと、9月のライブ予定やらでいっぱいっぱいで全然目に入ってなかったんだ.・゚・(ノд`)゚・.
職場いってお願いしてシフトかわってもらって、これで4連休になってしまった。保護者会が金曜日だったらドリキャスが危うかったよー。助かった。
そのかわり来週は平日フル出勤だからしんどい。OTODAMAで体調崩さないように気をつけなければ。

仕事終わって迎えに行ってから、学校から持って帰ってきたものをみるとプリントいっぱい(,, ゚д゚ )
もう宿題がけっこう出てる。めんどくさいーっていやいややってるけど私だってめんどうだー
食事作って食べて片付けるのでぐったり。

ポリは万博出ないんだ。対バン企画は最近なかったっけ。昔はよくあったのかもな。二人ともナゴムボーイ出身で(笑)
このロッキン06年の写真、まじめな中学生が不良にからまれてる図にしか見えない。(≧∇≦)かわいいのー。