counter

円安になってたーので、いつ預けたか忘れたドル預金を円にする。円高すぎてこりゃだめだーって思ってたときがあったのに、気がついたら108円になってた。

iOS8が出たがアップデートするひまもなく。

早めの仕事で家を出る。

http://instagram.com/p/tEoA2RjgcY/
メダルかチョコボー買ってこいとの依頼で(-_-)

今日はずっと電話対応で、これもしんどい。ε=(>ε<〃)

仕事終わってiPhoneみたら、おいちゃんのFBブログが更新されてて、読みながらうえええーんって涙目になる。すぐに仲間で集まりたい。
感激で嬉しいなって。やさしいな、素敵だな、好きだなって思う。
お祝いして喜んでもらっただろうか。喜んでもらえれば嬉しいし、この気持ちのままでいければいいなと。人生は不安に感じることばかりだけれども。もしくは、何か苦しいことがあったとしても、笑って喜んでたことを思い出して生きて行ければ。