counter

今日も仕事。昨日より晴れたー。昨晩乾ききらなかった洗濯物を干す。

出かける前にちょっと昔にとっておいた画像を探してみる。
PLUMはいっぱいあったけど全部譲ってしまって画像をとっていてないんだよね。

http://instagram.com/p/stGdnjDgYB/
93年の記事がでてきたよ。#祝デビュー25周年生誕半世紀

http://instagram.com/p/stG4dAjgYp/
こんなのもとってあった。香菜リリース時のマックブロス。#祝デビュー25周年生誕半世紀

それから出勤。

http://instagram.com/p/stPb9_jgVf/
池袋ユザワヤ入る。

昼休憩はやめ。労働讃歌コール覚えたいけどまだわからないー。
ローソンのピュアシリーズでシュークリーム出たけどいまひとつだった。

おいちゃんが明日誕生日で書き込みにわくわくしてる。40代最後の日をどう過ごすのかな。


純連閉まっちゃうの。恵比寿店は寒くなったら行こうと思ってたのにー。去年だったか年末ライブの前に行って暖まった思い出。きれいな店だった。

帰ってきて氣志團万博行きどうしようか考える。ももクロの限定物販出るらしくてΣ(゚Д゚|||)朝から行列に巻き込まれそうー。
予定よりもっと早めに行った方がよさそう。入るまでに行列しそう。天気悪かったら無理しないようにしなきゃ。氣志團岡村ちゃんまで観たいけど、天気状況によっては諦めるかも。