counter

今朝も寒くなってきて5時に目が覚めた。ちょいだらだらして6時ごろ起きて家事する。
送り出して9時すぎにはもう暑くなってきたー。洗濯もはかどった。
買い物ちょっとしてから出勤する。今週は今日までなので1時間長い勤務時間だ。あまり慌ただしくなくて助かったけど、やっぱり疲れた。

帰るともう暗くなってきて、子供は先に帰ってきてゲームやってた( ̄ε ̄)
あさって旦那に早く帰ってきてもらうよう頼んでたのだが、急に難しくなってきてピンチΣ(; >_<)と思って母に電話してOKもらって助かった。とてもありがたい。出費はかさむけどこれは絶対にはずしたくないので。

おいちゃんは忙しいの一段落したのかな?昨日ふーみんがちょっと告知してた物販情報が正式に出た。

おいちゃんとふーみんのコラボTが正式名称なんですねヽ(*´∀`)/
サイズもなんとレディースサイズから用意してるっていう、筋少物販にもないレディースサイズ(笑)。FSZと同じ感じかな〜。それにしても3500円予想だったのに4000円はきつい(/_;)
OTODAMAのTシャツを買う予定だったけどどうしようか。実物見てから考えよう。
OTODAMA2日目もトモフさんから見たいから早く行かなくちゃ。大阪入りしたらドリキャスまで時間あるからどこ行こうかなーって考えてる。

筋少アルバム詳細が今日出るかなと予想してたけど、出なかった(-- ;)人間椅子のときは5週間前に曲名出てたから。来週かなー。OTODAMAで新曲聴けたらいいな。その前にドリキャスでアルバムの話聞けそうかな。オーケンのほ学は行けなかったから。
OTODAMAの宴会場詳細がやっとでたけど、今回FOKなしだった。オーケンは1日目どっか出るのかもって思ってたから意外だった。せっかく大阪に来るからまたテレビやラジオの収録とかあるかな?
ちょぴっとだけど、ドリキャスのサプライズゲストに期待(笑)あじゃんが一番可能性としては高いかなー。