counter

朝なんとかギリギリに子供を送り出す。今日から給食だったりプールがまたあったりで準備するものがいろいろあって大変だった。
それから朝顔の鉢を学校にもっていき、帰って洗濯したりゴミ出ししたりいろいろやってすでに疲れた。

起きたときはだいぶ涼しかったけど、もう10時すぎるとけっこう暑い。
仕事行ってきて一日中ねむいー(=_=)

帰ってごはん作って食べて宿題やらせたところでtwitterが騒然としだしてなんだー?って思ったらふーみんが。


ふーみんのどやー顔が!XYZ→Aツアーのお礼とともにさりげなーく。

本城くんとのドリキャスパーティーでは、記念Tシャツも販売いたしますので、お楽しみに!

なっなにー!!!なんだってー!!!
ディナーショーでさらにまたグッズ販売だって。結婚式二次会会場みたいなところだからって想像したのに、そうじゃなくてアイドルのバースデーイベントをやりたかったのか(笑)
アイドル事情にくわしいあすなさんに聞きました。

それか!そういうことだったのか!(笑)

道重さゆみバースデーイベントみたいになったらどうしよう〜(=^▽^=;;)

それで騒然としてテレビ見るどころじゃなかった。しんちゃんの録画したの見ようと思ってたのにー(笑)。