counter

子供が宿題やってなかったーヾ(*`Д´*)ノ゙ので起きてすぐやらせる。
昨日の疲れが λ...

http://instagram.com/p/tTpVttjgWx/
11/15sold out!㊗️

iOS8にしたら、インスタがちょっとずれちゃう??

散歩の達人最新号を見る。オーケン連載で喜国さんの人間椅子イラスト見れた〜。来月は野方付近やるみたい。

仕事ずっと電話対応でくたびれて、午後に眠くなって間違えて保存ボタン押すつもりが印刷ボタンおしちゃっていっぱいガーガーでてきてギャー\(>o<)/

タワレコオンラインで10倍ポイントキャンペーンはじまったので、クーポンもあるし筋少アルバム予約した。

お菓子もらうと全部食べちゃう。
秋分の日すぎると日がおちるの早くなってくるし、雨ふってきた。

急いで帰る。筋少関連のニュース出てないなぁ(´・ω・`)=з
ふーみんFBとか更新もないし、集合写真も出てないかなー。

夜にブレスレスのニコ生はじまった。今日だったー。タイムシフトしてたからいいけど、やっぱりリアルタイムで見てtwitter見るのおもしろいね。ピラミッドきたー(笑)お客さん一人呼び込んで台にさせるってすごい。面白いー!