counter

寝るの遅かったから朝ぐったりして、起きたらもう子供はお父さんとサッカー練習に行くところだった。(,, ゚д゚ )
お天気いいので洗濯する。疲れて掃除までやる気なし(-.-;)
片付けるだけでせいいっぱい。その後ブログ書いてやっと一息。

子供帰ってきて、ご飯食べてから宿題やらせようとするが、ぐずるので困るΣ(; >_<)
しばらく妖怪ウォッチバスターズやったりして遊ばせてから、なんとかやらせた。ほんとうにつらいー。

晴れてるのに全然外に出てないので、自転車でふらっと出かける。

http://instagram.com/p/tezXqrDgS5/
プリンほんとに入ってる🍮

本屋に行って、ドラクエXの本何かないかなーと探してみるけど、まだ3DS用のは出てない。出ないのかな?Windowsお試し版つきの本が出てた。オフィシャルガイドはすごい分厚くてでかくて、なんのサーバーガイドなんですかみたいな。おののいてやめた(/_;)
このままずっと無料なわけじゃないし高いから、続けるかどうか。
もっと簡単な初心者ガイドがあったらいいなと思うけど、ネットでまだ探すかな。

今日はお父さんでかけてお留守番。
いつもさまぁ〜ず見るけど大食いやってる。DASHすごい久々に見たら、子供がすごい食いついてて面白い。生き物見るのはツボみたい。

http://instagram.com/p/tfJ3j3jgeo/
ローソンの新デザート5段重ねパンケーキ。そんなに大きくない。

http://instagram.com/p/tfJ7dxjgev/
切るとこんな感じ。

今日はオーケンは石川さんと大阪の公園で野外フェスだった。ゆるやかな感じのフェスみたいですねー。

ケラさんはロフトプラスワン

チケット取ったから絶対行きたい!筋少の翌日だけど(-.-;)
澄ちゃんサポートだし!
スーパーのほほんは見送るつもりだけど、見たら絶対楽しいだろうに。大阪の翌日じゃなかったらなー。

ウッチーマネさんもチーム日鶴ですよね(^_^)v
二人とも50前後には見えないほど若いけど、おなかまわりは年を(笑)そこが良いのです〜(*'ヮ'*)