counter

筋肉少女帯@鬱フェス2014 O-EAST

起きてみたら結局タイテ発表されてる。

ぐだぐだー( ̄ε ̄)ムー


子供とお父さんをサッカー試合に送り出し、家の用事をすませてから出かける。

http://instagram.com/p/tRfnCojgVP/
ごはんだよ。🍄🍝

まずは仲間と渋谷でランチ!iPhone6見せてもらって、ソフトバンク料金プランの話を聞いた。また変わったりして把握しきれないー。私は5cだからまだ来年だけど、忘れそうだから新しい手帳にメモしておかないと、でも忘れる。

おいちゃんがtwitterで忘れ物して引き返したって書いてて、わすれん帽にとりつかれたなと思ったり(笑)。


http://instagram.com/p/tRj7zSjga7/
わすれん帽🎩

会場入り口に再入場できないって書いてある。ガ━Σ(-`Д´- ;)━ン!
3時開場なのにそりゃないよ。なのでチョコと飴とか補給物資を用意する。
運良く番号が良かったので、上の階から入場したらまだ解放されてる席があいてたから、そこに座って始まってから中盤まではそこでよく見えて楽しんだ。ほんとはキャプテンズだけはスタンディングで見たかったけどトップだからしょうがない。失神ロック楽しかった〜(人‘▽‘☆) ルン♪
ステージ下手にステップが用意してあった。そこから傷彦さまが降りて愛の告白と失神!して傷彦コールやった〜。その後も、チャランポランタンが使って降りてたしすごかった。ダイブしなくても客席乱入してやれるのすごいなって。
だからおいちゃんもきっとこれは使うだろうって思った(*'ヮ'*)

下に降りるときに物販ブースでカレー売ってて、食べようかなーって思ったけど手持ちの現金が少なくていいやって思ってやめたら、後でおいちゃんが食べてたってインスタにあがってて、食べたかったー。
その後オーケンがMCで、どうやら出演者も食券が同じカレーらしくって、マネージャーに取りに行かせたら遠くってーとぼやいてからの、渋谷が印度にの流れになってた(笑)。

ローリーさんめちゃめちゃかっこよかった.:゚+(*´∀`*) .: *:・
この日最年長はローリーさんかな。51歳いってた。ポンプさんはおいちゃんと同級生らしい。ろーりーさんはロックスターだ。

転換中にtwitter見ると、チッタでやってる椅子参加のフェスも楽しそう。こっちはメタルフェスだからマシンガンズとかNoGoDとかいいなー。どっちも出られそうなのは筋少だけだと思う。

それでやっと筋少だー。エディ抜きセットだけど立ち位置はいつも通りだった。イワンから。もの足りない感はあるんだけど、でもカッコイイヽ(≧∇≦)ノキャー♪
インド、すぐにダメ。おいちゃんがダメポーズで失神ポーズをちょっと入れててかわいい!ステップから下に降りて柵づたいに奥までいっちゃって見えなくなっちゃう。そうやってはしゃいじゃうところ、おいちゃんらしいし好きだなー。そのあとふーみんに、あそこから降りるんだよー行きなよーみたいに声かけてるみたいだった。
ドラムセット少し台になってたし、今回は他のフェスよりも近いからあじゃんがよく見えたかっこいい!すごく笑顔でかわいかった。
オーケンは、数多いフェスがあるなかでこのフェスはあのての人たちが揃いも揃って…みたいな感じのこといって(笑)、ユンボでつっこんでっていう80年代感をあげて嬉しそうにしてた。またやるといいよ、その中で生け贄にヒップホップを呼んで〜みたいなたとえ話もして、でも楽屋では仲良くするみたいな。
労働讃歌やったって話から、てっきり万博とおとだまと同じセトリかと思った。オーケンが話ふって、メンバーにかけ声いわせててオタオタする3人「しあがってんだろ!(笑)」とふーみん。
でもここでは労働讃歌は似合わないから別の曲でって言って、そうだエディいないしできないのかって思って「蜘蛛の糸」だーヾ(=^▽^=)ノこれは嬉しい!おいちゃんコーラスかっこいい。あじゃんで蜘蛛の糸聞けるのも嬉しかったし。
それですぐ最後は釈迦で。ふーみんがわたわたしておいちゃんとウッチーと交互にマイクシェアするのかわいい。おいちゃんは素直に受けるのにうっちーは逃げる。そしておいちゃんマイクまで行くとふーみんおっかけるの可愛すぎるでしょ。
最後においちゃんがギター置いて空手ふう合掌しててかっこいい。ステップがあったおかげで、私はあまり前にいけなかったけど、おいちゃんが前に出てきたときによく見えて嬉しかった。はけるときふーみんとわちゃわちゃしてるの可愛い。

そのあとすみぺちゃん、アーバンをもう少し後ろから見る。旗用意しといてよかったー。よこたん登場時がガウンみたいのはおってて犬神凶子感(笑)。けいさまが上手奥でよく見えないーけど、下手はしっこに杉山さんきてたー+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+あわせて腕ふりあげてたり、ちっちゃいキーボードふりふりしたりして気になるw 自撮入門でとりとりできた。遠くからだからあまりちゃんと映らない。
鍵山さん美人すぎるだろう〜。脱退するってことでちょっと喋ってたのもかわいかった。また別のところで見れますように(人∀・)
中盤でよこたんはけて、戦争を知りたい子供たちやってオーケン出てくる。これは貴重だった!音源のイメージそのまま再現。ぜぜさんのコーラスもかっちょよかった。

アンコールで全員集合するのはイベントの定番だけど、オーケンだけかと絶対に思ってたから呼び出されて全員出てきてぎゃー!やったー!って友達とはしゃいだワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
天馬さんがリクエストしてたピンクのサイリウムをみんな持っててやったねってありがとうアーバン。かわいいかわいすぎる微笑ましい。けいさまがアーバンサポモードから、傷彦さまでてきてケイ伯爵にチェーンジ。ファミコンマンのサカモト教授に興味津々そうなうっちーとあじゃん。傷彦と文彦ならんだ\(>o<)/傷彦さまとおいちゃん肩くんでさっそうと出てくる。オーケンのおじいちゃん感。けいさまと向かってニコニコするおいちゃんとうっちーとあじゃんのFSZ組。後で扇さんも見に来てたみたいで。

終わって外出たら長丁場すぎて10時すぎてて、ロッカーがあかなくてええーって焦ったら、タイムオーバーで追加料金だった(+。+)あちゃー
前半座ってたにもかかわらず、足腰がたがた。
おいちゃん喜んでて嬉しかった。