counter

志村けんのバカ殿様SP

上から水やらタライやらが振って来るとか、坂を正面に映した画面でのコントとか、昔から定番だなーとほっとする(笑)小さい頃から見てると一時は飽きた時期もあるけど、歳とって見るとほっとして笑えるのだ。竜ちゃんのタイツ着て虫のコスプレも毎回楽しみだし。今回はくりぃむが出たから特に注目してたのだが、上田はともかく(笑)、有田のあの表情は、いつもより若く見えたのはどうしてだろう?子供が憧れの志村を見てるような感じなのかもしれない。嬉しそうだったなー。有田がフライデーに載ったのがきっかけで彼女に振られたって話で、事務所から謹慎のおたっしが出て、上田も一緒に3日間休みが出たので、有田が「一緒に韓国に逃避行しようよ」と上田に言ったという話面白いなぁ〜。実際は行ってないようだが、なんで逃げないとならんのか、駆け落ちじゃないんだから(笑)っていう。