counter

休み明けの出勤は少し遅い当番。午前は比較的ゆったり。雨だから客は少ないかなーと期待はしてたけど、思ったほど大雨にはならなかった。かなり雨装備してきたけどそこまでいらなかった。午後から忙しい当番な上に久しぶりの業務があって緊張しっぱなしで疲れた。
子供は休み明けで宿題もやってたみたいだけど、休み前に体調崩してたから心配だった。帰ってきたら無事に通常通りだったのでほっとしたが、ご飯食べたあとソファで爆睡状態なので、やっぱ疲れたのかなーとまだ安心できない。
夜になってから筋少新譜を引き取りにいってきた。まだ聴けてない。こんな高かったかぁーって思ったらライブ映像かなり入ってたからか。映像もプレイヤー居間にしかないからなかなか見るまがとれない。新曲おいちゃん曲で歌詞は短編ふうでオカルトの新バージョン的な感じかな。ライブ無事に行けますように。