counter

明け方に寒くて目覚めて、また寝て起きて7時過ぎくらい。昨日やっとリングフィットをクリアまでやったので足がだるい。きつかった。最後のほうは結局負荷最低まで下げてもきつかった。
晴れたから毛布洗ったり冬物片付けとかしたりして時間かかる。外は日差し強くて暑いけど、前から気になってたニトリのスチールワゴンを居間におきたくて買いに行ったら、コンパクトサイズのやつがもう白2つしか残ってなかった。ベージュが欲しかったがあきらめた。黒よりはいい。持ち帰りで約4.5キロくらいあるし、帰りにカフェで休憩してからキャン★ドゥでいろいろ見て歩いたから疲れた。ニトリで売り切れてたドアにひっかけるハンガーがキャン★ドゥに手軽なやつがあったから失敗してもいいやと思って買ってきた。
手首だるい。