counter

昨日と同じ当番で出勤。昨日よりもよく寝れた。でも体調は落ちてて口唇ヘルペス出るし頭は重い。天気が微妙で午後に雨だっていうけど昼間は晴れた。しかし帰る頃に雨がひどくなってきてがっかり。皮膚科に行こうとしてたら水曜休みだった。前もこの失敗してた。間違って歯医者のほうの診察券見てしまってたから。
仕事もミスしてげんなりするし。ひどくないだけまだ助かった。明日が早番で早いのがしんどい。明日こそ皮膚科に行かないと。
子供は体調戻ったみたいでよかった。宿泊レクとテストが控えてるから順調にいきますように。
筋少新曲のMV出たから聴けた。おいちゃん曲が思ったよりテンポの速度がゆったりしてた。オカルトとかアウェーとかの系列の感じの曲調で横ノリタイプのテンポって感じ。インタビュー記事出てていつも通りで安心した。バンドにかける想いとかファンへの想いがあったかい。どうかメンバー健康でライブ無事にできますように。