counter

2004-06-03から1日間の記事一覧

知ってる?24時。

前より聞くペースが落ちてしまって週2、3回くらいになってます。最近面白かった企画は、「おすすめDVD」で、「日本の川の深さランキング」とか「滝」などの変わったDVDを紹介してたやつ。あとは清水ミッチャンのナレーションで始まるちょっとしたオカルト…

ロバートホール(04年6月2日)

先週に続いて、アンタッチャブルが入った上田の追っかけコント。今回は山崎と柴田がそれぞれ暴露ネタを披露して、上田の参ってにやける表情が可笑しい。松田優作の行きつけだったバーの話は芸人仲間で有名なのだろうか。そして有田は上田へ言いたい事をぶつ…

トリビアの泉

兜に「愛」と書かれた戦国武将が居たというトリビアが面白かった。「上杉謙信の寵愛を受けた直江兼継」と解説されてて、なんか聞き覚えがと思い出して、「炎の蜃気楼」ってどうなったっけ(笑)と思ってちょっと検索したら、最近完結したんだそうな。へぇ。…

クイズ!ヘキサゴン

ゲストによって見たり見なかったりの番組だけど、面白いと思う。今回はコンビ芸人大会で、ベテランから若手までというのが良かった。司会が紳助さんだから話の切り口も面白いし。私はくりぃむ好きだから欲目なのかもだけど、紳助さんが喜んでいじってたと思…

はねトび

塚地24も終わって通常営業に戻った。「哲也とお父さん」にMEGUMIがゲスト。塚地と秋山のコンビでのコントは、やっぱり面白いし一番好き。それにしてもこのコントのお父さんはいつも可愛い女の子と知り合えていいな(笑)哲也がいたずらしてお父さんを困らせ…