counter

2004-04-09から1日間の記事一覧

銭金

改編期の「ビンボーアワード」で、総集編VTRのみ。女性部門では有田がサポートした女子プロレスラーの風香ちゃんで、総合で上田がサポートした酔っ払いの昭和ビンボーさんが受賞していた。あれ面白かったもんな。岡田がサポートしたカーンさんもかなり強かっ…

細木数子SP

今年の正月改編から2時間SPはウンナンで、その直後の1時間SPはくりぃむが進行ってことになってるみたい。最初にゲストとして出た時の、また改名しないと解散するよとほぼ脅しにあってから(笑)次に名前を「グリーンアンドピンク」にしろと決められて、それ…

笑っていいとも!木曜日

さまぁ〜ずが4月からレギュラーに加入ということで、撮って見た。北陽と鶴瓶師匠とおすぎと一緒なんだね。深夜番組っぽいノリもあって楽しそう。さまぁ〜ずは登場から、お昼の生番組は慣れないと言って、出方をさぐっている様子で、テンション上げるとタモさ…

水曜日から録画した番組が中途半端にたまりっぱなし。昨晩は髪を切りにいって、美容師さん(30代男性)からTVは何を見てるのと聞かれ、よくお笑い見てると答えたら、「くりぃむしちゅー、いいよね」と言われてびっくり(笑)私も好きですよと言ったら、「ど…