counter

2004-05-02から1日間の記事一覧

中川家のネコ電

ルミネの楽屋で「お笑いポポロ」を初めて見たという話で、二人とも憤慨しまくり(笑)キングコングくらいの歳ならこういうアイドルみたいなのもいいけど、自分達と同じくらいの30代にもなって出てる芸人はどういう事やと(笑)顔にしわがあるぞとか(笑)ライター…

スピードワゴンのキャラメル on the Beach

キーワードがある事に気が付いたので、使います。面倒でタイトル書いて無かったのだけど、私も前からリスナーですよ(笑) オープニングの潤の即興ソングが、今回は格闘技を後楽園ホールに友達と見に行ったというトークになってて、小沢が「誰に向けているのか…

笑いの金メダル

敗者のコーナーが何ごともなかったように消えてた(笑)もしかしてもともとこういう予定だったのかな。FUJIWARAはくりぃむより芸歴が上と紹介されて、上田も先輩に喋る口調だった。でも東京に来て2年目という話から、どんな家に住んでるのか?と聞かれて原西…

スクール・オブ・ロック

ロックもいろいろあるけど、70年代ロックが好きな30代の方ならきっと楽しめると思う。私の好きな方面なので。映画宣伝のちらし見たら、オーケンがコメント寄せてるし。子供が可愛くてさわやかな展開で、感激の涙と笑いが溢れて良かったです。こういう先生に…

KILL BILLvol.2

vol.1を見たので続きで見た。ちゃんと伏線も解決がついてた。エルとの対決は迫力あって良かったけど、あとの対決はいまいち。アクションが見たいと期待してると外れてしまうかも。修行のシーンはちょっと面白い。

1日は映画の日だったので2本見ました。