counter

ものまねバトル

日テレのものまね特番で、何より楽しみなのはものまね芸人のネタ。今回は神奈月の細木数子が審査員ゲストをいじるのが面白かった。春にちょっと出たスマイリーキクチのヨン様は、今回満を辞してドラマ仕立てになって豪華になったよ(笑)イジリーのヒロイン役がすごくて笑い過ぎた。元のドラマちゃんと見た事ないけど、なんか吹き替えの雰囲気出て見えるからすごい。スマイリーはこれで営業の仕事が増えたんだとか。いろんな番組でいろんな人のヨン様の格好を見たのでちょっと飽きてたけど、大勢並んでたので可笑しかった。石ちゃんはこれだけの為に出たのかー(笑)ポカスカジャンも3人揃ってて。
山ちゃんのウォーターボーイズショー、VTRでコント作ってもらえて贅沢だなぁ。出川は今回出なかった。Take2が揃ってネタやるのが見れるのはここと正月くらいだと思う。「セカチュウ」ネタで、東が女子高生のコスプレするのがなんか可愛く見えた(笑)。ホリは持ちネタで、よゐこ濱口の「とったどー」が松嶋にウケてたので、嬉しそうにしてたのを見て、私も嬉しかった。