counter

2004-05-31から1日間の記事一覧

さんまのスーパーからくりTV

「からくりテニス同好会」コーナーで、上田が初回以来登場。もう出ないかと思ってた。しかも練習に上田待ちだったらしくて、土下座してた(笑)忙しい中来たのだろうか。練習では浅田さんが天然ボケを炸裂しまくって、さすがの一茂もかすんでいた。さんまが…

ワハハ本舗創立20周年記念 久本&柴田の梅ちゃん今までありがとう!

土曜深夜にやっていた特番。内容は劇団員が話す梅ちゃんの暴露とドッキリをしかけたVTRを流したものだった。進行するマチャミと柴田が嬉しそうなこと。梅ちゃんをべた誉めして突き落とすところがなんとも。劇団員全員揃って歌った梅ちゃんのテーマが面白かっ…

クイズ!Gアンケート

ずいぶ後回しになってしまった。今回で最終回で、予定通り8回だったとのこと。思ったより早く終わってしまった。だんだん面白くなってきただけにちょっと残念。上田も「5回あたりから分かって来たのに」と、慣れたころに終わったみたいな感じだった。うたば…

完売劇場

ここ数週間、それぞれにシャッフルすることがないコントをやっている。ヨザーが特にお気に入り。このとぼけたキャラに無言での動きがいいね。必ず画面外でガシャンと倒れる音がするオチも好き。昔の志村けんのバカキャラを彷佛させるみたい。もっと長めのを…

スピードワゴンのキャラメル on the beach

イトワングランプリ、いよいよ6月に開始だそうだ。最近聞き始めたリスナーもけっこういるようで、「イトワングランプリって何ですか?」という質問も来たらしい。人気が出てるなーとは思うけど、テレビはまだまだの印象がある。こないだまた「笑金」の収録に…

やりにげコージー

ゲストに杉作J太郎が、東野の推薦で呼んだとのこと。すごく久しぶりに見たー。タモリ倶楽部かトゥナイト2でしか見たことなかったような。最近はタレント仕事はやっていなかったそうで、芸能事務所をやめたとか。それよりアイドル大好きで、加護ちゃんのファ…

ガキの使いのない日曜日なんて。