counter

ウッチャンナンチャンお笑いバトル!2004夏

TBSが年末に毎年やってたシリーズだったと思う。内村チーム、南原チームに分れて芸人達が野球形式でお笑い対決をやるというもの。好評なのか今年は夏からやることになったのね。これ全部で3時間の長丁場だ。くだらなくてしょうもないけど(笑)、楽しみにしてる好きなシリーズ。去年からさまぁ〜ずとくりぃむが出なくなっちゃったけど、メインの出川とダチョウが出ているから(笑)おさる改めモンキッキー、土田と東もちょこっと出て地味にがんばってるのも嬉しい。ノッチが張り切ってるのあんなにいっぱい見られるのも珍しい(笑)吉本は前回インパルスやキンコンが出てたが今回は居なくなり、そのかわりにハロバイが出ていい活躍してた。りあるキッズが出てたのは驚いた。TBS初登場?
バナナマンが、こういう芸人がわいわいやってる中でもしっかり存在感があるのが嬉しい。ネタ見せもあったし、熱湯いす取りゲームは日村が張りきってて面白かった。しかし、リアクションでは出川とダチョウには誰も勝てない(笑)出川は自分から向かって行くし、ジモンの筋肉アピールはホリを思い出して笑った。
ものまねプロレス対決もいつも楽しみで、神奈月と原口と、イジリーは本物の選手と戦ってがんばってた(笑)森三中もコスプレ3人3様が可愛いかった。女性芸人で体張ってるの彼女達だけだよね。
夏ということで、マラソン対決も。ネゴシックスがせっかく初登場なのにぜんぜん出れなかったよ(笑)ゴールした有吉に「後ろからネゴシックスが追って来るよ」と言われてたのが面白かった。アンガールズもゴールしてたが、ザードの「負けないで」に似合わないのが可笑しかった。