counter

ものまねバトル☆CLUB

日テレのものまねメンバーが10月に渋谷AXでライブをすることが決まり、NHK前で若者を相手にアピールをするという企画に。ホリが中学生の女の子集団に、誰のものまねやって欲しいと聞くと「KINKI KIDS」と言われ、困り果ててたのが可笑しかった。レパートリー増えるといいね。
「空似アワー」コーナーで、イジリーがやってる安斎さんのものまね、MJがラジオで「あんなに汚くない」と指摘していたが、それをイジリーがちゃんと聞いてたらしく(笑)みうらじゅんさんに言われたと言ってて、前よりちょっと意識しておしゃれっぽくなったような?でも「ぼくは普段から汚いです」と。タモリ役のコージーに「また言われるだろう」と言われて、「キャッチボールしようと思って」なんて嬉しそうに言ってた。