counter

メントレスーパーG2時間スペシャル

メントレG-1グランプリ」と題して、山口君と国分君が司会でフジテレビの廊下での芸人一発ギャグ対決コーナーが、けっこう豪華なメンツが揃ってて面白かった〜。千原兄弟のショートコントなんて初めて見たよー。劇団ひとりが山口君をひっかけたのも面白かった。
子供からおじいちゃんまで世代別で審査員にしてたのも良かった。アンタッチャブルは何故かおじいちゃんにだけウケなくて、青木さやかはOLと主婦にだけウケないという(笑)
一番に選ばれた芸人は次の放送でゲストということで、発表は当日だそうで顔が隠されてたけど、恐らくさまぁ〜ずだね(笑)「でっかくなるトンボ」ネタすごく面白かったよー。さすがだわ。