counter

2004-06-18から1日間の記事一覧

銭金

今回のサポーターは、山ちゃん、上田、有田の順番。山ちゃん久し振りかな、1ヶ月に1回くらいなのか。VTRの最初に「悩みは準レギュラーが多いこと」と出てた(笑)妻子養ってると切実だよね。ビンボーさんは、Mr.マリックに憧れて上京したマジシャン見習いで…

昨日タワレコで買ったCD

ほんとは、「おバ歌謡」買いに行ったのに無かった。湯浅学監修「男 宇宙」も欲しかったけど、タワレコであまりに大プッシュされてて逆にひねて買わなかった。でもたぶんアマゾンで一緒に買う。 ・「東京ポーキュパインコレクション Vol.1〜3 ツインパーフェ…

飛石連休/タカアンドトシ 合同ライブ「タカトシ連休」

6/17 シアターD 前半は7分くらいのネタをそれぞれやって、中盤にTBSアナウンサーが司会で2組の座りトークがあり、当初の予定より盛り上がって1時間くらいになり、また後半にそれぞれネタをやって終了。約2時間くらいたっぷり楽しめました。飛石連休のネタは…

明日夜7:00〜「THEスペシャル! ものまねバトル特別版」

6月19日(土)19:00〜20:54 日本テレビ http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=12931518&area=tokyo http://www.ntv.co.jp/monomane/ 予告で、コージーとイジリーが「うんちく王」をやるらしいとあって、どうなるか楽しみ。全員それぞれやるのかな。 この日は…

ものまねバトル☆CLUB

日テレのものまねメンバーが10月に渋谷AXでライブをすることが決まり、NHK前で若者を相手にアピールをするという企画に。ホリが中学生の女の子集団に、誰のものまねやって欲しいと聞くと「KINKI KIDS」と言われ、困り果ててたのが可笑しかった。レパートリー…

ココリコミラクルタイプ

新企画「すてきな兄さんSP」とのことで、ゲストに今ちゃんを迎えて、今ちゃんの様々なエピソードを再現コントにした、今ちゃんスペシャルだった(笑)これまでトークで聞いてたおもしろ話が再現されて面白かったー。異常なキレイ好きで、ツリーの飾りの金粉を…

ロバートホール(04年6月16日)

◎チェックイン check in(上田)◎3年B組 北八先生◎ハンマー投げ 村上 英語でギャグやりましょうのコーナー、とうとう上田編。モノマネは認めませんよ(笑)有田にダメ出しされて、目が泳ぐ上田の顔が面白かった。 「北八先生」オープニングのワイプで歌うの…