counter

2004-09-24から1日間の記事一覧

「Mac Power」最新号

「香港フィギュア界ニューウェーブ「鉄人兄弟」インタビュー」という記事の写真が、いいメガネ具合出してますよ。3人組なので、思わず東京03みたいと思った(笑)

やりにげコージー

大林素子と吉本若手芸人達が揃ってゲストで登場。大林素子が他の番組では見せない満面の笑顔だと今ちゃんに言われてたのが可笑しい。*1トークでは「結局顔かよ」と、芸人で特にひいきするのがカッコイイほうという話題に。次長課長の井上が好きで、「部屋の…

ものまねバトル

日テレのものまね特番で、何より楽しみなのはものまね芸人のネタ。今回は神奈月の細木数子が審査員ゲストをいじるのが面白かった。春にちょっと出たスマイリーキクチのヨン様は、今回満を辞してドラマ仕立てになって豪華になったよ(笑)イジリーのヒロイン役…

メントレスーパーG2時間スペシャル

「メントレG-1グランプリ」と題して、山口君と国分君が司会でフジテレビの廊下での芸人一発ギャグ対決コーナーが、けっこう豪華なメンツが揃ってて面白かった〜。千原兄弟のショートコントなんて初めて見たよー。劇団ひとりが山口君をひっかけたのも面白かっ…

トリビアの泉

ナパームデスの1秒しかない曲というトリビアが面白かった。歌詞を日本語に訳して真似しようとするタモさんが「空耳アワー」っぽかったね。

笑っていいとも!(水曜日)

テレフォンショッキングにおぎやはぎが初登場。これで「四MEN楚歌」リアルメンバーが出そろったね(笑)ちゃんと「リチャードホール」から花輪が届いてて、説明してたので嬉しかった。小木がロバートだと名前が問題あったと濁してたが(笑)ザテレビジョンに掲載…

ルミネtheよしもと「4じ6じ」(9/23)

祝日のルミネよしもとは初めて行った。立ち見がいっぱいで混んでて驚いた。ロバートが出るというのもあっただろうか。今回は「ルミネバラエティ」でネタのみ。 出演メンバー 前説:ハイキングウォーキング あべこうじ、次長課長、ネゴシックス、森三中、アッ…

ルミネtheよしもとで買ったもの

「及川ホタルザ・ベスト」(カセット) 4曲入りでB面はカラオケ。ペナルティ・ワッキーの歌手キャラの歌がアルバムに(笑)ここでしか売ってないかも。