counter

クイズ!Gアンケート

ずいぶ後回しになってしまった。今回で最終回で、予定通り8回だったとのこと。思ったより早く終わってしまった。だんだん面白くなってきただけにちょっと残念。上田も「5回あたりから分かって来たのに」と、慣れたころに終わったみたいな感じだった。うたばん風の細かいつっこみテロップが面白かったな。またやらせて下さいとTBSの上層部にアピールする有田がいい。銭金のちょっと体温高めのテンションと違って、こっちはちょっと体温低めな感じで、またそれも面白かった。これをきっかけにまた次のレギュラー番組が始まるといいな。
今回のアンケートで「受付け嬢が生理的に受け付けないタレント」ランキングが興味深かった。やっぱりエガちゃんや松村が上位で、出川も入ってるけど結婚してから優しいイメージになってると思うけどどうかな。クイズでは「離婚問題で嫌になった」というコメントから、上田が非常に困ってフォローしつつ「石田純一さん」と出すのだけど、正解は「ゴージャス松野」で、石田純一はランクにも入って無かった。上田さらに墓穴をほってしまう結果になってお気の毒(笑)しかしゴージャス松野けっこう知名度あるじゃん!と思ってなんだかうきうきした。(※サンジャポのVTR出演のコント状態が面白いので好きなのだ)
ところで、sahyaさんの感想(http://d.hatena.ne.jp/sahya/20040527#p5)を読んで、私もくりぃむの衣装がお気に入りで、スタイリストさんに惚れてます。色違いスーツとか合わせてる小物も、地味すぎず、ベタすぎずで素敵だと思う。コンビだとダウンタウンみたいにはっきりイメージを分ける衣装もあるけど、くりぃむは顔が違えど体型は似ているので、双子じゃないけど双子みたいなペア衣装というのが、ダブルユーじゃないけど(笑)乙女心をくすぐるのです。もう若くないからそろそろ無理かもだけど、もう少しこの感じを楽しみたいな。ブランドがh.NAOTOではないかという噂は初めて聞いたのですが、ヴィジュアル系御用達ブランドのイメージなので、くりぃむと結びつかなくて意外と思ってしまいました(笑)ちょっとゴスロリな衣装を着てるくりぃむを想像してみたりして。