counter

2004-04-24から1日間の記事一覧

ナイナイのANN

http://www.allnightnippon.com/nainai/ 先週のもんたよしのりさんゲストも面白かった。「ハナクソやで」が最初に出た時はぞくっとするほどだった。「ハナクソ系」とか「浮気は神様からのプレセント」とか、岡村が気に入ってて、今週の「悪い人の夢」コーナ…

ものまねバトルCLUB

日テレで水曜深夜にやってた番組。今までは外してたけど初めて見たら面白かった。原口がスピードワゴンのマネをしてた(笑)しかもコンビで。「小沢さんアタシ認めないよー」って雰囲気出てて。気に入ってるのかな。また見たい。神無月のモノマネアカデミー賞…

メンB

サイトができてた。 http://www.ntv.co.jp/men-b/ わた子(笑)の合コン芸人チェックコントが面白い。

銭金

東、上田、山ちゃんの3人だった。東は嬉しいけど有田はお休みだったのでちょっと寂しい。でもそろそろ伊集院も見たい。1週3人になっちゃったから仕方ないけど、コンスタントに出てくれるといいな。 東MAX劇場は今回、昔のネプのCDや自分のCDを持って来て…

UN街

2ショットトークにて、ウッチャンが見た悪夢の話が面白かった。記憶なので間違ってたら御容赦を。大竹と一緒に歩いていて、目の前の現れたのは「OKAMA WORLD」という看板。おかまちゃんしか居ない街で、大竹がライフルを持って乗り込むのだが、途中で河にラ…

「空飛ぶ雲の上団五郎一座・キネマ作戦」製作発表

Webニュースより。 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040423-0012.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040424-00000003-sph-ent